< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >



なんと!

先週の火曜日にやっと帰国。
いゃあもう日本に帰ってこれて本当によかったです。

TWはカナダではできませんでした。
クライエントはDLはできるのだけれど、いざゲーム起動となると完全停止。

海外からの通信を規制してるのかもですね。

TWのHPや、ネクソンサイトでさえうまくつながらなかったです。

あ、でもカナダにもネクソンゲームってあるんですよ。
コンビニでちゃんとネットマネーも売られてるし、マビノギが結構プレイヤーがいるみたいですね。

でもきっと運営がちがうんだと思います。

さて、さっそくフルクライエントをDLし、いざ遊んでみたら・・・


more...

  • 2011年03月07日
  • TW
  • CM(2)
  • TB(1)

やっと覚醒しました

あんびりーばぶる!
TWを始めてから早くも6年たちました。

それで初めて覚醒しました!w

more...

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム

  • 2010年04月04日
  • TW
  • CM(0)
  • TB(1)

覚醒とEP2CP5

ぎゃーっ、広告にのっとられたー!

とうとうこの時期がやってきました。
4月6日からまたカナダですよ。
5日の日には富山から東京にいきます。
準備??
90%終わりました。

仕事を2月にやめて、一ヶ月間大掃除と準備に時間を費やそうと計画していましたが
仕事をやめて気が緩んだせいか、体調を崩しダウン。
急性副鼻腔炎というのになって大変でした。
3週間ほど寝込んだり、医者にかかる日々が続いてショック。
でもほんとようやく最近我に戻れたような気がします。
自分ではストレスがないと思っていたのに、体はしっかりストレス感じてたんですね。

健康第一!




TWはですね、

more...

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム

  • 2010年04月02日
  • TW
  • CM(0)
  • TB(0)

最近

最近は家族にPCを取られてなかなかTWしてられません。

クリスマスや年末のゆっくりできるときに、ゆっくりインするしかないです。

サッカーのほうは、そろそろ活動が少なくなってきました。
雨の日は練習が中止になったりするし、12月からはアイスホッケーに専念することにします。
土曜日のサッカーの練習にはいきますけどね!

今度の週末は柏崎で試合があります。
がんばってほしいです!

テーマ:テイルズウィーバー ジャンル:オンラインゲーム

  • 2009年12月06日
  • TW
  • CM(0)
  • TB(0)

こらー

ひとつき立ってないのに、アドがでるとは・・・

今日は素敵な秋晴れの日でしたね。
サッカーの練習に送って行ったあと、わたしも運動不足解消に
散歩。
古い街並みを、なるべく早足で歩く。
昔からある、和菓子屋さんやパンやさん。
古い八百屋さんで足をとめて、みかんを買う。
早くもどらなきゃ。
気が付いたら一時間以上もたっていた。

戻るとそこでは練習を終えた末のほうが
監督と一緒にチャット中。
「あ!きた!」と大声で叫ばれました。
お兄ちゃんのほうは、まだ練習試合中。

二人で座りながら待っていたら、他の父兄さんたちや
中高生が練習を見に来る。

明日も試合があるし、今日はこのくらいにして寝ます!

TW?
なかなかできないけど、戻りたいときはいつもそこにいてくれますので~
またゆっくりと遊ばさせていただきます!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ ジャンル:日記

  • 2009年11月07日
  • TW
  • CM(0)
  • TB(0)

▲page top
